素人みたいなデリヘル嬢

最近の若い子って、やっぱセックスうまくなってる・・・・と30代のボクは思ったりする。

え、そんなに若い子としてるの!?

って思われるほど、モテるわけじゃありません、残念ながら。

これでも一応、小さな会社経営。

サラリーマンをやめて独立したんだけど、一応回るお金があるので、風俗で楽しんでるっていうわけ。

風俗で最近の若い子の性事情がわかるのか?って?

いや、全部はとってもわかんないけどね、だいたいのことはわかる。

高級ソープなんかは別として、ボクが好んでいくデリヘルだと本当に若い子がいっぱいいるんだよね。

しかも彼女たちの多くはバイト感覚。

もちろん、今の風俗嬢だって最初は絶対バイト感覚というか収入を求めてってことなのは間違いない。

で、そのうちにプロっぽくなっていくわけなんだけど、今のデリヘル嬢の多くは、仕事をそんなに続けず、ちょっとしたバイト感覚の子が多い気がするね。

だから素人とのエッチって感覚。

でもそのわりに、フェラが超うまかったり、ローションプレイもできたり、それからSM系の楽しみ方もしっかり知っていたりする。

ボクが今気に入っている八王子風俗は特にそれが顕著。

このバイト感覚の子と楽しむのが楽しいんだな。